TOP

夕焼け 

2017年09月14日 ()
昨日の病院からの夕焼け

金峰山です。
ポリープ摘出手術は簡単。
今日は退院します。
06:21 未分類 | (0) | (0) | 


入院中 

2017年09月13日 ()
先日の大腸検査でポリープが見つかり
摘出手術で入院中です。

良性のようで一安心。
07:51 未分類 | (0) | (0) | 


星生山、扇ヶ鼻(くじゅう) 

2017年09月11日 ()
9月9日
サマーキャンプ仲間の有志7人で登ってきました。

牧の峠から登ります。
星生山へは山腹を登り山頂。

三俣山を眺めながら昼食にします。
尾根沿いを下りで下山。
時間があるので扇ヶ鼻に寄ります。

久しぶりにくじゅうを楽しみ下山。
コースタイム
牧の戸峠9:35→星生山11:45/12:35→扇ヶ鼻13:30/14:00→牧の戸峠15:30
所要時間 5時間55分  7人  往復
皆が待つ、久住高原荘へと向かいました。
20:14 未分類 | (0) | (0) | 


ODOメーター 

2017年09月06日 ()
我が愛車
自宅に帰り、ふとメーター計を見ると

133333km、ゾロ目がでていた。
なんて事ない話題。
この車とも、今年一杯でお別れの予定。
21:42 未分類 | (0) | (0) | 


3333段  

2017年09月02日 ()
8月は全然動いてなかったので
トレーニングがてら行ってきました。

久しぶりなのでゆっくりと往復。

所要時間  1時40分  単独  往復
19:56 未分類 | (0) | (0) | 


引っ越し 

2017年08月16日 ()
お盆休みは引っ越し作業で過ぎて行きました。
新居ではロフトが私のお城となります。

少し手を加え、居心地が良い場所に
して行きたいと思います。
07:25 未分類 | (0) | (0) | 


今週も沖縄 

2017年07月28日 ()
夕方入って来ました。

上空から伊江島。
明日の為に英気を養います。
00:12 未分類 | (0) | (0) | 


宗像大社  

2017年07月16日 ()
三連休も仕事中。
三人でクレーム対応で廻っています。
合間に今話題の、宗像大社を参拝しました。

返品騒動にならぬ様、三人で御祈りしました。
世界遺産になりそうな沖ノ島に上陸したのは何時だったかな?
16:44 未分類 | (0) | (0) | 


TOP