TOP | NEXT

エベレスト3D 

2015年11月14日 ()
雨の土曜日

久しぶりの映画鑑賞です。
W

3D映画を始めて観ました。

最初は慣れなかったけどストーリーに引き込まれている内に慣れて来ました。

迫力があり、なかなか良かった。

IMG_3717.jpg
3Dメガネ。




21:47 映画 | (0) | (0) | 


冨永写真館 

2015年03月12日 ()
平戸市は鏡川町まで行ったので帰りに寄ってきました。
薄香

高倉健さんの「あなたへ」のロケ地。薄香地区

フェリー待合室には記帳所と写真が展示してあります。
P1180878.jpg

P1180885.jpg

港に車を停め、一回り。
P1180889.jpg

冨永写真館。
P1180904.jpg

窓ガラスをコツンと叩いてみました。
P1180905.jpg


00:07 映画 | (0) | (0) | 


30万km 

2015年01月29日 ()
昨日、修理上りで乗り出した我が愛車

本日、30万kmをクリアしました。

数字の並びがいい299992-242
P1170999.jpg

299999
P1180003.jpg

そして30万km
P1180009.jpg

おまけで300003km
P1180015.jpg

20万kmはこちら

大分からの帰りでした。
22:56 映画 | (0) | (0) | 


ふしぎな岬の物語 

2014年10月13日 ()
なかなか来ない台風。

3連休、中日だが特に予定もなし、映画でも見に行くか。
dd
00:11 映画 | (0) | (0) | 


ビヨンド・ザ・エッジ 

2014年09月01日 ()
164652_02.jpg
ナレーションとインタビューだけで進んで行く山岳ドラマ。

途中、眠たくなった。
21:43 映画 | (0) | (0) | 


映画鑑賞 

2012年09月21日 ()
親子3人で見に行ってきました。

と言っても、家内と娘はこれ

私はこれ。と別々でした。
200x133.jpg


ポイントがたまっていたので無料で鑑賞できました。
11:06 映画 | (0) | (0) | 


荒瀬ダム 

2012年09月04日 ()
日曜日、まずは朝一で映画鑑賞。

高倉健主演。あなたへ
aあなた2
兵庫県にある竹田城跡、雲海に浮かぶ城跡を見てみたいものだ。

午後は球磨川沿いをドライブ。

荒瀬ダム、見納めになるでしょう。
IMG_0990.jpg

工事期間、長いですね。
IMG_0994.jpg
08:04 映画 | (0) | (0) | 


ぱいかじ 

2012年07月17日 ()
沖縄の方言で、「南から吹く風」と言う意味らしい。

連休最終日、あまりにも蒸し暑かったので涼しい所で過ごしました。

映画「ぱいかじ南海作戦」main_large.jpg

二人で見に行って来ました。





永山絢斗君が良かったな。

阿部サダヲももちろん良し。

19:30 映画 | (0) | (0) | 


連休後半 

2007年01月08日 ()
硫黄島からの手紙(映画)




フライトプラン(DVD)


キングコング(DVD)


吉田拓郎(DVD)



合間には息子を成人式開場へ送り迎え。


14:54 映画 | (0) | (0) | 


手紙 

2006年11月23日 ()
雨の勤労感謝の日、映画を見てきました

主演は電車男にも主演していた山田孝之。
そのお相手に沼尻エリカ。
兄貴役で玉山鉄二。
最後は特に泣けました。

先日見た「涙そうそう」より数段良かった。




19:04 映画 | (0) | (0) | 


TOP | NEXT