TOP | NEXT

2017サマーキャンプINくじゅう  

2017年09月11日 ()
9月9日
今年は久住高原荘に16人が集合しました。

28回目も楽しい一夜を過ごしました。

中庭から望むくじゅうの山々。

皆、健康で来年以降も集まれるといいな。
21:19 サマーキャンプ | (0) | (0) | 


2016 サマーキャンプin阿蘇 

2016年09月04日 ()
九州地方に台風が近づく最中、今年も集まりました。

今年は私が幹事。

開催を延期しようかと悩みましたが、

台風のスピードが遅いようなので決行しました。

阿蘇に集まります。
全体サマーキャンプ

3日(土曜日)は根子岳登山。
DSCN2195.jpg

大戸尾根登山口で準備をしていると山頂付近の雲も消え

下山するまで持ってくれました。

宿泊は月廻り温泉の宿泊棟

貸切り(3棟)で16人(登山は9人)、集まりました。
DSCN2219.jpg

ウクレレとギターの伴奏付で遅くまで歌声が響いていました。

お二人さん、ありがとうございました。

27回目(27年目)も無事終了。

皆様、また来年お会いしましょう。

サマーキャンプ履歴



15:40 サマーキャンプ | (0) | (0) | 


2015 サマーキャンプin高塚高原 

2015年08月29日 ()
今年も参加しています。

年に一度、10家族程の集い。

今年は14人が集合しました。

今年で26回目です。(26年目)

生憎の天気ですが湯布院を楽しんでいます。
ルート2

昼間は福万山登山、夕方には塚原高原の宿泊先へ。
IMG_2980.jpg

楽しい一夜を過ごしました。


さて、来年は私が幹事を仰せつかりました。
(10年に一度ほど回ってきます。3回目の幹事です。)

皆様のリクエスト(我がまま)に応えるべく計画しなくては。


19:14 サマーキャンプ | (0) | (0) | 


2014サマーキャンプ 

2014年05月25日 ()
大分県は国東半島、姫島へ行ってきました。
1

気の合った仲間と年一回集うサマーキャンプ。

道中、いつ眺めてもいい阿蘇五岳です。
P1120176.jpg

今年はちょっと早めに、この時期に集まりました。26回目。
昨年
2012年

姫島で行われる、かれい祭り、蝶の飛来時期に合わせて開催されました。
全体2

アサギマダラを見に行ったり
P1120340.jpg

P1120192.jpg

今年一番の乱舞が見られました。
P1120372.jpg

温泉に浸かり
P1120259.jpg

花火を見たり
P1120303.jpg

千人堂を訪れたり
P1120391.jpg

最後は、かれい祭り
P1120406.jpg

会場ではキツネ踊りや
P1120430.jpg

アヤ踊りを見学。


姫島を満喫し帰路に就きました。

そうそう、一等三角点がある矢筈岳にも登ってきました。
P1120229.jpg

今年も楽しい、一泊二日のイベントでした。

幹事さん、お疲れ様でした。
21:30 サマーキャンプ | (0) | (0) | 


2013 サマーキャンプ 

2013年07月29日 ()
7月27,28日

今年は湯坪温泉、泉水

19名参加しました。
123+隗」謨」髮・粋蜀咏悄02(2)_convert_20130729221356[1]
写真はE籐様提供。

楽しい一夜を過ごしました。

また来年お会いしましょう。
22:44 サマーキャンプ | (0) | (0) | 


2012 サマーキャンプ 

2012年07月31日 ()
今年のサマーキャンプは湯布院でした。(7/28,29)
ルート
24名が参加。昨年はこちら。

由布岳登山も企画され楽しいひと時を過ごしました。

宿泊先の露天風呂。朝風呂が最高。
Image255.jpg

露天風呂からは昨日登った由布岳も望めます。
Image254.jpg

幹事様、ご苦労様でした。
08:18 サマーキャンプ | (0) | (0) | 


2011 今年もサマーキャンプ 

2011年07月17日 ()
年一回集う仲間のサマーキャンプ、今年も参加してきました。(7/16,17)
11-07-17_001.jpg

今年は上津江フィッシングパーク内のログペンション「丸太ん坊」。

もう20数年続いています。幹事のK野様、ご苦労様でした。

今年もBBQで盛り上がりました。
11-07-16_005.jpg
来年はまた演奏付きになると良いですね。

昨年

来年の幹事はS籐さん。

今から張り切っていました。

由布岳登山、実現すると良いですね。
21:49 サマーキャンプ | (0) | (0) | 


2010 サマーキャンプ 

2010年07月31日 ()
7月31日(土)


21、2回目のキャンプになるでしょうか?

年一回だけ集まります。

今年は大分県玖珠町の三日月の滝公園キャンプ場に集合。

18人集まり楽しい一夜を過ごしました。

今回は特別ゲストで友達のT川様に来ていただきギター、ウクレレで

夜更けまで盛り上がりました。
20:52 サマーキャンプ | (0) | (0) | 


第19回 2008 サマーキャンプ 

2008年08月04日 ()
土曜日(8/2)、今年で19回目となるキャンプに行ってきました。

16回17回18回に続き今年も開催できました。

今年はくじゅうの長者原にある九重ヒュッテに19人集まりました。

日曜日はくじゅう連山に登ってきました。


08:29 サマーキャンプ | (0) | (0) | 


サマーキャンプふたたび 

2007年08月25日 ()
七月、一度は台風で中止になった

年一度の恒例のキャンプ、再度計画され皆集まってきました。

17年続いているキャンプ、途絶えさしてはいけないという

今年の幹事K原様の強い思いが18年目も開催されました。


18:26 サマーキャンプ | (0) | (0) | 


TOP | NEXT