← 脊梁山地主稜縦走 | TOP | 今日のおかず

五家荘の山々(脊梁山地) 

2011年05月06日 ()
5月4~6日、山中2泊(ツェルト泊)で縦走してきました。
ルート図   

初日は誰とも合わず静かな山歩き。

二日目も国見岳でやっと人に会い、話をする事が出来ました。

静かな山歩きもいいですがたまには人にも会いたいものです。

IMG_1002.jpg

そうそう、大事なお知らせ。

家内が本日、無事に退院。自宅療養に入りました。

焦らずじっくり治していきましょう。
関連記事
23:12 熊本県の山 | (0) | (2) | 


COMMENT

Re: コージ  エクシードkazu
> コージ様
ありがとうございます。完治までにはもう少し時間がかかりそうです。
自然林が素晴らしい脊梁はいつ行って良いですね。
夜の寒さもそんなに感じず過ごすことが出来ました。

コージ  匿名
奥様のご退院、よかったです
のどかな山歩き、良さそうですね
夜の気温はどうでしたか?

コメントを閉じる▲

 ← 脊梁山地主稜縦走 | TOP | 今日のおかず

COMMENT

> コージ様
ありがとうございます。完治までにはもう少し時間がかかりそうです。
自然林が素晴らしい脊梁はいつ行って良いですね。
夜の寒さもそんなに感じず過ごすことが出来ました。
08:24 エクシードkazu #-

奥様のご退院、よかったです
のどかな山歩き、良さそうですね
夜の気温はどうでしたか?
17:32 匿名 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 脊梁山地主稜縦走 | TOP | 今日のおかず