← 番岳(生月島) | TOP | 九州百名山地図帳リスト

昨日の夕日 

2011年05月16日 ()
この土日、九州地方は天気良かったですね。

そんな日々も私は仕事などで忙しく過ごしていました。

日曜日、高千穂の峰に沈む夕陽です。
takatiho.jpg

宮崎市内での仕事の帰り撮りました。

そういえば新燃岳、最近落ち着いているようですね。

このまま終息してもらいたいものです。

そのかわりと言ってはなんですが、阿蘇山の火山活動が活発になって来ました。

規制も出ているようです

今後も要注意ですね。
関連記事
23:10 お日様 | (0) | (2) | 


COMMENT

Re: 砂千里が・・・  エクシードkazu
> コージ様
阿蘇の規制が早く解除されると良いですね。
仙酔峡のミヤマキリシマも今年は六分咲きまでとか。
火山活動の影響と、水不足が原因のようです。
くじゅうはどうなのかな?

砂千里が・・・  コージ
まだ通ってない砂千里を子連れで歩きたかったのですが叶わずです

新燃も3kmまで縮小されたみたいですね
完全に規制解除になるのは何年先かですが待ち遠しいです

コメントを閉じる▲

 ← 番岳(生月島) | TOP | 九州百名山地図帳リスト

COMMENT

> コージ様
阿蘇の規制が早く解除されると良いですね。
仙酔峡のミヤマキリシマも今年は六分咲きまでとか。
火山活動の影響と、水不足が原因のようです。
くじゅうはどうなのかな?
07:50 エクシードkazu #-

まだ通ってない砂千里を子連れで歩きたかったのですが叶わずです

新燃も3kmまで縮小されたみたいですね
完全に規制解除になるのは何年先かですが待ち遠しいです
19:29 コージ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 番岳(生月島) | TOP | 九州百名山地図帳リスト