← 降り続く週末 | TOP | 地図

手作り 

2011年05月23日 ()
昨日日曜日、午前中は実家の苗代作りのお手伝い。

約200枚を苗床に並べる。

親父ももう84歳、今年が最後かな?



午後からグランメッセ熊本に出掛けて来た。
P1010561.jpg

九州キャンピングカーショー、いろんな車がそろっていました。
P1010569.jpg

20数年前の手作りキャンピングカーの事を思い出しました。

ベースはキャラバンハイルーフのロングでした。

半年を掛け手作り。その後、陸運事務所にも8ナンバー申請に自分で行ったものでした。

最近の車は至れり尽くせりですね。




内緒だが、また欲しくなってきた。
関連記事
22:40 日記 | (0) | (7) | 


COMMENT

Re: タイトルなし  エクシードkazu
>akubichan様
リタイアしたら実現させますよ。
それまで元気でいないとね。
本日我が家にはごうやを植えました。

  akubichan
KAZU様こんにちは。
キャンピングカー、いかにも似合いそうでよ。キャンピングカーで全国一周なんていいですよね。いつかその希望を叶えてくださいね。
当方現在スイカ作りに悪戦苦闘中です。野菜栽培の面白さに虜になっています。

こんにちは  フェレパパ
こんにちは、今日も暑かったです、こちらは]明日からまた、下りです。いつも応援ありがとうございます。

拍手・コメ・UPさせていただきます。(*^_^*)

Re: タイトルなし  エクシードkazu
> フェレパパ様
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

  フェレパパ
こんばんは^^季節の変わり目ですので風邪はやっています。お気をつけて!(*^_^*)拍手・コメ・UPさせていただきます。

Re: グランメッセ  エクシードkazu
> つる姫様
コメント、ありがとうございます。
うまいもん大会も行って来ました。夕方だったのでさびしかったです。

キャンピングカーを持てるかどうかかわかりませんが
リタイアしたら日本中をぶらりとしたいですね。

グランメッセ  つる姫
はじめまして。

地元の話題に初コメです。
キャンピングカーショー、行かれたのですね!
うまいもん大会も寄られたでしょうかe-348
そういえば、土曜日の夜に大津道の駅と阿蘇道の駅を通ったのですが、キャンピングカーショーが開催されてたからか、駐車場は県外ナンバーのキャンピングカーがたくさん停まっていました。
こんな車で全国を気ままにまわるのも素敵ですね。

田植えの準備、お疲れさまでしたe-446
またお邪魔いたします♪

コメントを閉じる▲

 ← 降り続く週末 | TOP | 地図

COMMENT

>akubichan様
リタイアしたら実現させますよ。
それまで元気でいないとね。
本日我が家にはごうやを植えました。
14:31 エクシードkazu #-

KAZU様こんにちは。
キャンピングカー、いかにも似合いそうでよ。キャンピングカーで全国一周なんていいですよね。いつかその希望を叶えてくださいね。
当方現在スイカ作りに悪戦苦闘中です。野菜栽培の面白さに虜になっています。
12:49 akubichan #IPuPPVhY

こんにちは、今日も暑かったです、こちらは]明日からまた、下りです。いつも応援ありがとうございます。

拍手・コメ・UPさせていただきます。(*^_^*)
18:24 フェレパパ #-

> フェレパパ様
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
09:49 エクシードkazu #-

こんばんは^^季節の変わり目ですので風邪はやっています。お気をつけて!(*^_^*)拍手・コメ・UPさせていただきます。
19:35 フェレパパ #-

> つる姫様
コメント、ありがとうございます。
うまいもん大会も行って来ました。夕方だったのでさびしかったです。

キャンピングカーを持てるかどうかかわかりませんが
リタイアしたら日本中をぶらりとしたいですね。
07:29 エクシードkazu #-

はじめまして。

地元の話題に初コメです。
キャンピングカーショー、行かれたのですね!
うまいもん大会も寄られたでしょうかe-348
そういえば、土曜日の夜に大津道の駅と阿蘇道の駅を通ったのですが、キャンピングカーショーが開催されてたからか、駐車場は県外ナンバーのキャンピングカーがたくさん停まっていました。
こんな車で全国を気ままにまわるのも素敵ですね。

田植えの準備、お疲れさまでしたe-446
またお邪魔いたします♪
23:30 つる姫 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 降り続く週末 | TOP | 地図