← 丹沢 | TOP | 3,333段

東京出張中 

2011年09月12日 ()
土曜日(9/10)から東京に来ています。

久しぶりに息子のアパートに世話になっています。

昨日は丹沢に登ってきました。(ヤビツ峠→塔ノ岳→大倉)

息子も同行予定でしたが急用が出来、単独行。

今日(9/12)から3日間、研修会です。

その後、休みを頂き南アルプスに入る予定。

一週間、家を留守にすることになります。

快く送り出してくれた家族に感謝です。
関連記事
08:38 日記 | (0) | (4) | 


COMMENT

Re: タイトルなし  エクシードkazu
>不良中年様
ハイ、その通り縦走してきました。
白峰三山を山中3泊かけたのんびり縦走でした。

Re: いらしているのですね  エクシードkazu
> 日高三股様
御無沙汰です。
本日、帰って来ました。
雨にも合いましたが充実した山行が出来ました。
ぼちぼちアップします。

  不良中年
いいですね。
さて、南アルプスはどこの山でしょうか?
kazuさんのことだから、きっと縦走なんでしょうが・・・(笑)

いらしているのですね  日高三股
ご無沙汰しています。
研修後は南アルプス行かれるんですね。
楽しんできてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 丹沢 | TOP | 3,333段

COMMENT

>不良中年様
ハイ、その通り縦走してきました。
白峰三山を山中3泊かけたのんびり縦走でした。
22:27 エクシードkazu #-

> 日高三股様
御無沙汰です。
本日、帰って来ました。
雨にも合いましたが充実した山行が出来ました。
ぼちぼちアップします。
22:24 エクシードkazu #-

いいですね。
さて、南アルプスはどこの山でしょうか?
kazuさんのことだから、きっと縦走なんでしょうが・・・(笑)
11:08 不良中年 #p9hYQKAA

ご無沙汰しています。
研修後は南アルプス行かれるんですね。
楽しんできてくださいね。
11:37 日高三股 #EvD86Gng

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 丹沢 | TOP | 3,333段