← 福寿草鑑賞会(仰烏帽子山) | TOP | 横平山

駅 

2012年03月10日 ()
故郷の駅、肥後伊倉駅の駅舎が建て替えられたと言うニュースを目にした。
伊倉
趣があった木造造りの駅舎だった。

子供のころは駅周辺で遊んだものだ。

線路に一円玉を乗せ、列車にひかせてみたり

線路の側溝に潜り込み列車をやり過ごしたり

危ない遊び、やってたなぁ。
関連記事
18:27 日記 | (0) | (4) | 


COMMENT

Re: タイトルなし  エクシードkazu
> からいも様
熊本県、とりわけ玉名とは縁があるのですね。
O西様の写真も見てみたいものです。

yatsu様つながりかと思っていましたが他でもつながっていましたね。
今後ともよろしく。

  からいも
あっ、そうなんですか。
先日、玉名観光写真コンテストでグランプリ受賞した人は、私が写真を始めた時から親しくしている写友です。
彼が県立美術館でシルクロードの個展をしたときは、熊本まで観に行ったんですよ。

Re: タイトルなし  エクシードkazu
>からいも様
そうですか。伊倉をご存知ですか。
両親がいますので月一程は行ってますよ。

  からいも
エーッ!玉名の伊倉。
親しくしている写友がいるところです。

コメントを閉じる▲

 ← 福寿草鑑賞会(仰烏帽子山) | TOP | 横平山

COMMENT

> からいも様
熊本県、とりわけ玉名とは縁があるのですね。
O西様の写真も見てみたいものです。

yatsu様つながりかと思っていましたが他でもつながっていましたね。
今後ともよろしく。
18:30 エクシードkazu #-

あっ、そうなんですか。
先日、玉名観光写真コンテストでグランプリ受賞した人は、私が写真を始めた時から親しくしている写友です。
彼が県立美術館でシルクロードの個展をしたときは、熊本まで観に行ったんですよ。
18:47 からいも #-

>からいも様
そうですか。伊倉をご存知ですか。
両親がいますので月一程は行ってますよ。
18:14 エクシードkazu #-

エーッ!玉名の伊倉。
親しくしている写友がいるところです。
11:20 からいも #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 福寿草鑑賞会(仰烏帽子山) | TOP | 横平山