← 霧立越付近の三角点(脊梁山地) | TOP | ウードヤ~平家山縦走(脊梁山地)

張り替え 

2012年04月21日 ()
九州地方は生憎の週末です。

本日は出かけるのをひかえ、御家で障子と網戸の張り替えに精を出しました。
IMG_0427_20120421180538.jpg
障子はアイロン掛けで糊付け出来るタイプにしました。

ちょっとしわが寄っていますが室内が明るくなりました。

網戸は4枚張り替え。
IMG_0423.jpg

気持ち良く、夏が迎えられそうです。
関連記事
18:14 日記 | (0) | (2) | 


COMMENT

Re: デコポン届きました  エクシードkazu
> yatsu様
九州の味、ご賞味下さい。
雪解けも進みこれから八ヶ岳周辺は賑やかになりますね。
体に気を付けて農作業などに精をお出してください。

デコポン届きました  yatsu
こちら八つも雨でしたが今は陽がさしております。
さきほど「デコポン」が届きました。
いつも心にかけていただき、ありがたさまようた!
ちょうど
果物が途絶えていたところなのでとても助かります。
後輩の方が仕事に加わっても走行距離はちっとも減らない
ようですが、
あまり無理せず身体をいたわりつつお励みください。
また、こちらにお出での節はお寄りください。
そうそう、
息子さんの登山姿もみたいものと思っております。
奥さまにもよろしくお伝へ願います。 4/23 秦

コメントを閉じる▲

 ← 霧立越付近の三角点(脊梁山地) | TOP | ウードヤ~平家山縦走(脊梁山地)

COMMENT

> yatsu様
九州の味、ご賞味下さい。
雪解けも進みこれから八ヶ岳周辺は賑やかになりますね。
体に気を付けて農作業などに精をお出してください。
16:15 エクシードkazu #-

こちら八つも雨でしたが今は陽がさしております。
さきほど「デコポン」が届きました。
いつも心にかけていただき、ありがたさまようた!
ちょうど
果物が途絶えていたところなのでとても助かります。
後輩の方が仕事に加わっても走行距離はちっとも減らない
ようですが、
あまり無理せず身体をいたわりつつお励みください。
また、こちらにお出での節はお寄りください。
そうそう、
息子さんの登山姿もみたいものと思っております。
奥さまにもよろしくお伝へ願います。 4/23 秦
14:35 yatsu #iQODrW4M

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 霧立越付近の三角点(脊梁山地) | TOP | ウードヤ~平家山縦走(脊梁山地)