← 辺別台(北海道) | TOP | 北海道旅行

旭岳ロープウェイ 

2012年10月13日 ()
旭岳ロープウェイで姿見駅まで上がり周遊コースを歩いて来ました。
旭岳ロープウェイ

ロープウェイから見る山腹は紅葉真っ盛りです。

姿見駅到着、遊歩道を一周します。
IMG_1537.jpg

夫婦池の畔。
IMG_1525.jpg

姿見の池では一人旅の方に記念写真を撮って頂く。

少し話をするとキャンピングカーで気ままに北海道を回っているとか。いいな。

旭岳には雲がかかっていて全容を見せてくれません。
P1030415.jpg

下りのロープウェイからの風景。


紅葉真っ盛りです。

駐車場では先程のおじさんと再会。再びキャンピングカー談義をお伺いする。

ハイエースを改造した車も見せて頂きました。彼のブログはこちら

うらやましい限りですね。

帰り道、振り返ると初めて旭岳が全容を現してくれました。
IMG_1618.jpg

関連記事
13:15  | (0) | (2) | 


COMMENT

Re: お早うございます  エクシードkazu
> masao様
旭岳ではお世話になりました。
記事も読ませていただきました。
これからも楽しみにのぞきます。よろしく。

お早うございます  masao
旭岳では偶然の出会いでお話ができて良かったです

アメブロも記事を書いて見てください

これからも宜しくお願いします

コメントを閉じる▲

 ← 辺別台(北海道) | TOP | 北海道旅行

COMMENT

> masao様
旭岳ではお世話になりました。
記事も読ませていただきました。
これからも楽しみにのぞきます。よろしく。
10:46 エクシードkazu #-

旭岳では偶然の出会いでお話ができて良かったです

アメブロも記事を書いて見てください

これからも宜しくお願いします
06:43 masao #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 辺別台(北海道) | TOP | 北海道旅行