← 四角豆栽培記 6 | TOP | 高千穂峰

三俣山の紅葉 

2012年10月22日 ()
紅葉見学で賑わうくじゅうは三俣山へ仲間5人で行って来ました。
ルート図

大曲から少し離れた所に駐車します。

大曲から入りすがもり越えを経由して北千里へ下ります。

人出を避け、南峰直登コースを登ります。

途中から久住山方面の眺め。
IMG_2215.jpg

南峰から北峰の眺めです。良い色してますね。
IMG_2222.jpg

反時計廻りで御鉢巡りします。

御鉢の淵。
IMG_2254.jpg

北峰辺りから大船山方向を望む。
IMG_2267.jpg

北峰を下り、振り返る。
IMG_2281.jpg

大鍋の底へ下り昼食にします。
IMG_2302.jpg

四方、紅葉だらけです。


充分紅葉を楽しんだ後は本峰、Ⅳ峰、西峰へ登り、すがもり越えへ下ります。

帰りは途中から長者原方面へ下って行きました。

所要時間 7時間 5人 周回コース

今日の温泉

最高の時期に紅葉登山が出来ました。
関連記事
22:07 大分県の山 | (0) | (0) | 


 ← 四角豆栽培記 6 | TOP | 高千穂峰

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 四角豆栽培記 6 | TOP | 高千穂峰