← 福江港 | TOP | くじゅう(御池)

おもろまち 

2013年01月18日 ()
最近、ブログの更新もままならない私です。

ときどきはこんな風に気が乗らない時が訪れます。


ここの所、寒い日が続きますね。

ここ那覇市おもろまちも肌寒い夜です。

当初は福岡空港から飛ぶ予定でしたが、雪のため九州自動車道が昨夜から通行止め。

福岡からはあきらめ予約変更して熊本空港から飛んできました。

本日で仕事は終了、明日は何処か登って午後の便で熊本空港へ帰る予定です。


ところが先ほど緊急修理が発生。

またまた予定変更です。

明日は午前中から那覇空港→福岡空港→博多→広島と移動。

夕方から仕事になりました。



明日中に帰れると良いけど。



1/20
昨夜中に何とか帰って来ました。
関連記事
20:10 日記 | (0) | (0) | 


 ← 福江港 | TOP | くじゅう(御池)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 福江港 | TOP | くじゅう(御池)