← 30万km | TOP | 大行寺、権現山周回(脊梁山地)

ミッション載せ替え 

2015年01月28日 ()
先日の車トラブルから2週間、やっと修理が終わりました。

本日、代車と入れ替えてきました。

ミッションが悪くなってた様で一式載せ替えたそうです。

悪くなった時はこんな感じでした。


30万km近く乗ってればこうゆう事もあるでしょう。
IMG_1901.jpg
ゆっくり停まったので急ブレーキはかかりませんでした。

フルメンテ込のリース車なのでいいのですが、修理代も高かったでしょうね。

リース切れまで後2ヶ月、もう少し頑張って貰いましょう。

関連記事
21:33  | (0) | (3) | 


COMMENT

エベレストでも  yatsu
66歳で元気に生まれ変わったら・・・エベレストに登っちゃう・・・かも、kazuさん。

Re: 人間も取り替える?  エクシードkazu
> yatsu様
そうゆう時代が来るかもしれませんね。
元気な66歳に生まれ変わったら何します?

人間も取り替える?  yatsu
もう少しすると・・・人間もサイボーグみたいに心肺ごと取り替えなんてゆうことになるのかしらね。でも年齢だけはそのまま66歳だったりしたら・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 30万km | TOP | 大行寺、権現山周回(脊梁山地)

COMMENT

66歳で元気に生まれ変わったら・・・エベレストに登っちゃう・・・かも、kazuさん。
22:03 yatsu #iQODrW4M

> yatsu様
そうゆう時代が来るかもしれませんね。
元気な66歳に生まれ変わったら何します?
22:47 エクシードkazu #-

もう少しすると・・・人間もサイボーグみたいに心肺ごと取り替えなんてゆうことになるのかしらね。でも年齢だけはそのまま66歳だったりしたら・・・。
20:52 yatsu #iQODrW4M

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 30万km | TOP | 大行寺、権現山周回(脊梁山地)