← 三等三角点(佐賀、大分) | TOP | 三角山 安和岳 嘉津宇岳 古巣岳周回(沖縄)

石川岳(沖縄) 

2015年12月17日 ()
12月12日

八重岳山域の登山が予定より早く終り、時間もあるので

もう一本登って帰る事にしました。
石川岳
沖縄中部の石川岳。

高速道路、石川IC近くにあります。

登山口の少年自然の家の建物は閉鎖、解体中でした。

脇を抜けメイン登山道を山頂へ。
IMG_4440.jpg


下りは別の道を歩いてみました。

所要時間  往復50分 単独



まだ、時間があったので最後に海軍壕公園に寄りました。
IMG_4444.jpg

地下壕の上には四等三角点海軍壕
壕


IMG_4452.jpg




そろそろ、飛行機の時間が迫ってきました。



関連記事
23:24 沖縄県の山 | (0) | (0) | 


 ← 三等三角点(佐賀、大分) | TOP | 三角山 安和岳 嘉津宇岳 古巣岳周回(沖縄)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 三等三角点(佐賀、大分) | TOP | 三角山 安和岳 嘉津宇岳 古巣岳周回(沖縄)