← り災証明書(熊本地震) | TOP | フライト

本震(熊本地震) 

2016年04月20日 ()
4月16日

その日は東京にいました。

目が覚め、携帯を覗き報道で知りました。

自宅に電話、電話口で大変な事が起きた事が察せられる。

今日は、朝から本社で全体会議です。

事情を話、トンボ返りの許可を得ました。

会議の初っ端、状況報告をし皆に支援要請を行い、帰路に就きました。

11:30 羽田から福岡空港に飛ぶ。

電車で二日市駅へ。

義兄が運転する車で自宅へ向かう。(有難い)

高速道路は植木ICで通行止め。

渋滞が予想された為、南関ICで下車。

長洲港、小天、山越え、峠の茶屋経由で自宅へ17時前に到着しました。

帰宅ルート
帰省ルート

自宅は想像していたより被害は少ないようでしたが

これは悲惨。
太陽光温水器落下(自宅)
太陽光温水器が落下していました。

お隣さんはこんな感じ。
お隣さん

今夜は大雨の予報、一部割れた瓦の補修を明るい内に行いました。

今回、前震とかいう言葉を初めて知りました。

ともあれ家族全員無傷。

どちら様もこの災難をの乗り切りましょう。

関連記事
21:19 日記 | (0) | (0) | 


 ← り災証明書(熊本地震) | TOP | フライト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← り災証明書(熊本地震) | TOP | フライト