← セリカ | TOP | 八ヶ岳山麓

南アルプスから下山  

2016年08月06日 ()
8月6日
昨日、本格稼働の南アルプス北部縦走を終え今朝は名古屋です。
黒戸尾根に取り付き甲斐駒へ登り北沢峠へ。
仙丈ヶ岳に登り返し、仙塩尾根を完歩し塩見岳。
三伏峠へ下り、鳥倉林道へ下山しました。
南ア北部縦走全体ルート

基本テント泊、五泊六日の山旅でした。
二日目から四日間は午後から雨になる生憎の天気でしたが
雄大な南アルプスに身を置き、いろんな人々に出会い
完全燃焼した一週間でした。
ぼちぼち山行報告いたします。

今日は名古屋の友人と会い、積もる話をし
今夜の夜行バスで帰ります。
関連記事
08:32 山の話題 | (0) | (4) | 


COMMENT

Re: ありがとうございました  エクシードkazu
> 塔筋様
南アルプスではお世話になりました。
また、覗いて観てやって下さい。

ありがとうございました  塔筋 昌和
ブログ楽しみにしてます(^o^)v

Re: ご無事でなにより  yatu様
yatsu様
今回もですが、毎度お世話になります。
黒戸尾根

ご無事でなにより  yatsu
今朝(8/6)、ちょっと外で用事を済ませて帰ると「留守電」が入ってました。無事にご帰還との知らせありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← セリカ | TOP | 八ヶ岳山麓

COMMENT

> 塔筋様
南アルプスではお世話になりました。
また、覗いて観てやって下さい。
22:03 エクシードkazu #-

ブログ楽しみにしてます(^o^)v
16:36 塔筋 昌和 #-

yatsu様
今回もですが、毎度お世話になります。
黒戸尾根
21:36 yatu様 #-

今朝(8/6)、ちょっと外で用事を済ませて帰ると「留守電」が入ってました。無事にご帰還との知らせありがとうございました。
20:56 yatsu #iQODrW4M

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← セリカ | TOP | 八ヶ岳山麓