← 南アルプス北部縦走① | TOP | 南アルプスから下山

セリカ  

2016年08月06日 ()
名古屋の1日も暑かった。
昼食を挟みながら名古屋の友人と久しぶりに語らう。
話してるうちに30年前の事が蘇って来るのは不思議だ。
午後は一緒にトヨタ産業技術記念館に行ってみた。
名古屋駅から近そうだったので歩いてみた。
が、これが間違いだった。暑い❗️
これに乗れば良かった。

流石、世界のトヨタ。
記念館の規模も半端ではなかった。

昔、憧れだったセリカGTも展示されていた。

隣はカローラ。
見学に時間を食ってしまい、この後に行く予定だった
徳川美術館には行けなくなりました。
次回の楽しみにしておきます。
友人とはここで別れ、メーグルに乗って市内を一周して
名古屋駅に戻ってきました。

夕食も済ませ只今、夜行バスの中。
先週金曜日夜からの山旅も終わりつつあります。
留守を預けた家族、職場に感謝しつつ
一週間の楽しかった事を思い巡らせながら
眠りにつく事にしましょう。
関連記事
20:47 山の話題 | (0) | (0) | 


 ← 南アルプス北部縦走① | TOP | 南アルプスから下山

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 南アルプス北部縦走① | TOP | 南アルプスから下山