← 長かった六甲全山縦走(兵庫県) | TOP | 南阿蘇外輪山縦走(阿蘇)

六甲全縦(兵庫県) 

2016年11月06日 ()
2週間ほど前、福岡の岳友Y氏よりお誘いの電話があり

乗っかる事にしました。が、夏の遠征以降何かと忙しく

トレーニング不足は否めません。

11月4日、夕方博多駅でY氏と合流。新幹線で新神戸へ。

神戸の友人と3人で夕食を済ませ、スタート駅へ移動。

須磨浦公園駅を22時、いよいよ二人でスタートします。
六甲全縦全体コース

結果、前半は市街地で暗闇の中、若干道を探しながら

明け方は寒さに耐え、明るくなってくると疲れた体に鞭打ち

後半は快晴の中快調に歩き、下山はくたびれ果てましたが

16時宝塚へ無事下山。 完歩する事が出来ました。

下山後は温泉に入り、夜の新幹線で博多に戻り

高速バスで移動し24時前には自宅に帰って来ました。

0泊2日の弾丸山行きツアーでした。

所要時間 18時間 二人 縦走


帰宅翌日の今日も、後遺症もなく感謝です。

思い出に残る山行きがまた一つ増えました。


関連記事
16:55 本州の山 | (0) | (0) | 


 ← 長かった六甲全山縦走(兵庫県) | TOP | 南阿蘇外輪山縦走(阿蘇)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 長かった六甲全山縦走(兵庫県) | TOP | 南阿蘇外輪山縦走(阿蘇)