← 江津湖桜ウォーキング | TOP | 白谷雲水峡を散策(屋久島)

屋久島一周 

2017年03月28日 ()
先週に続き今週も屋久島に行ってきました。(日帰り)

山々は雲に隠れていて風も強く、用事を済ませた後は

島を一周、ドライブして帰る事にしました。
一周ルート

宮之浦から安房へ、

久しぶりに千尋の滝に寄ってみます。
IMG_1413.jpg

駐車場から反対側に展望台があり上ってみました。

そこからの眺め。


続いて谷崎鼻へ。

JRホテル屋久島下の駐車場から左右の半島に行ってみました。
谷崎ルート

望む谷崎鼻。
IMG_1416.jpg

谷﨑鼻の燈台。
DSCN3449.jpg

半島の先端から磯に降りる道があり、磯釣り場へのルートのようです。

時計方向に島を回ります。

栗生から西部林道へ。
IMG_1421.jpg

永田に出て最後は時間があるので一風呂浴びます。
DSCN3456.jpg
海岸線にある大浦の湯。

DSCN3455.jpg
300円、シャンプー石鹸はありません。

17:00のジェットホイルで帰路に就きました。


関連記事
22:29 ドライブ | (0) | (2) | 


COMMENT

Re: ご苦労様です。  エクシードkazu
>みちのく温泉マンさま
口永良部島、私もバイクで回りました。
北側には寝待温泉がありますが噴火後も存続しているのでしょうか?

九州にお越しの節には、是非ご一報ください。

ご苦労様です。  みちのく温泉マン
屋久島もしっかり把握されていて
感服致します。

温泉マンとしては次回は口永良部まで足を延ばして
温泉息子のカブに乗って温泉巡りを計画してます。

コメントを閉じる▲

 ← 江津湖桜ウォーキング | TOP | 白谷雲水峡を散策(屋久島)

COMMENT

>みちのく温泉マンさま
口永良部島、私もバイクで回りました。
北側には寝待温泉がありますが噴火後も存続しているのでしょうか?

九州にお越しの節には、是非ご一報ください。
20:53 エクシードkazu #-

屋久島もしっかり把握されていて
感服致します。

温泉マンとしては次回は口永良部まで足を延ばして
温泉息子のカブに乗って温泉巡りを計画してます。
17:12 みちのく温泉マン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 江津湖桜ウォーキング | TOP | 白谷雲水峡を散策(屋久島)