fc2ブログ
 ← 甑島 登山ツアー | TOP | 久しぶりの東京出張

9連休初日 

2017年04月29日 ()
連休初日、午前中は地鎮祭。
046.jpg

午後からは産山村に二人で出かけて来ました。

青空の元、最高のロケーション。
048.jpg

野外コンサートに出かけて来ました。
049.jpg

泣けましたね。

関連記事
スポンサーサイト



22:00 日記 | (0) | (2) | 


COMMENT

Re: いよいよですね  エクシードkazu
> yatsu様
ありがとうございます。8月には入居予定です。
久しぶりに南こうせつのコンサートに出かけて来ました。
大自然の中で満喫しました。

いよいよですね  yatsu
いよいよ建築開始ですね。
好天に恵まれて順調に工事が進むよう祈ります。

コンサート会場、向こうに「根子岳」が望めるなんてなんとも素敵です。

コメントを閉じる▲

 ← 甑島 登山ツアー | TOP | 久しぶりの東京出張

COMMENT

> yatsu様
ありがとうございます。8月には入居予定です。
久しぶりに南こうせつのコンサートに出かけて来ました。
大自然の中で満喫しました。
20:50 エクシードkazu #-

いよいよ建築開始ですね。
好天に恵まれて順調に工事が進むよう祈ります。

コンサート会場、向こうに「根子岳」が望めるなんてなんとも素敵です。
08:51 yatsu #iQODrW4M

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 甑島 登山ツアー | TOP | 久しぶりの東京出張