← 3333段でトレーニング | TOP | 夕焼け

ベース車 

2017年09月18日 ()
3連休は台風通過もあり、おとなしくしています。

地域によっては被害も出ているようで心が痛みますね。

この頃は何処ででも、何があってもおかしくない状況になって来ましたね。

常に危機管理を念頭において、生活していきたいものです。


今日3連休の最終日、そろそろ決めないと。と思い近くのスズキに行って来ました。

改造をお願いしようと思っているこちらの紹介で頂いた見積もりが安く

近所のスズキへは断るつもりでお邪魔したのですが、

担当営業マン I 女史が思ったほか頑張ってくれて

他社と同等以上の条件を出してくれたので、即決。

判子を押してきました。
ベース車2
スズキ エブリィ ジョイン

子供が小さい頃、ハンドメイトでキャンピングカーを作り、あちこち出かけたものですが
2

今回は自作する気力も時間もなく(金はある???) 島田様にお願いする予定です。

11月には入庫、年内には仕上がる予定です。






来年からは旅に出よう。



23:51 軽キャン | (0) | (0) | 


 ← 3333段でトレーニング | TOP | 夕焼け

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 3333段でトレーニング | TOP | 夕焼け