← 北アルプス縦走1日目 | TOP | 食糧計画

北アルプス縦走 

2017年10月03日 ()
本日(10/3)下山しました。

室堂に下山し、只今富山市内で打ち上げです。
KIMG0064.jpg
ます棒寿し

一日目
欅平から阿曽原温泉小屋テント泊

二日目
仙人ダム、仙人池、真砂沢ロッジテント泊

三日目
剣沢、剣岳往復、テント泊

四日目
立山連峰縦走、獅子岳、五色ヶ原小屋泊

五日目
引き返し室堂へ下山。
全体ルート


薬師岳方面へ歩く予定でしたが悪天候のため
途中で下山しました。

久しぶりの重いリュックを背負っての縦走
充実した山歩きでした。

関連記事
22:42 本州の山 | (0) | (2) | 


COMMENT

Re: タイトルなし  エクシードkazu
> kei様
コメントありがとうございます。私もあの時のことを思い返しながら計画し歩いていました。
計画では槍ヶ岳まで歩く予定でしたが、天候不順、交通機関、山小屋の閉鎖等があり
無理せず途中で下山しました。続きは来年です。

  Kei
ご無沙汰しております。2008年の北ア縦走で毎日同じキャンプ場でお会いしたKeiです。自身の記録を見かえし、もう9年も前かと驚きました。たまに拝見しております。相変わらず精力的に山歩きされていますね。お会いした山域の記事に思わずコメントします。天災にも屈することなく歩かれる近況に、勝手に奮い立たされました。こちらは娘を背負っての登山が今年から始まりました。いつか北アの山域の面白さを知ってもらいたく、マイペースで歩きます。先日は木曽駒ケ岳へ。体力の衰えを感じます。

コメントを閉じる▲

 ← 北アルプス縦走1日目 | TOP | 食糧計画

COMMENT

> kei様
コメントありがとうございます。私もあの時のことを思い返しながら計画し歩いていました。
計画では槍ヶ岳まで歩く予定でしたが、天候不順、交通機関、山小屋の閉鎖等があり
無理せず途中で下山しました。続きは来年です。
08:11 エクシードkazu #-

ご無沙汰しております。2008年の北ア縦走で毎日同じキャンプ場でお会いしたKeiです。自身の記録を見かえし、もう9年も前かと驚きました。たまに拝見しております。相変わらず精力的に山歩きされていますね。お会いした山域の記事に思わずコメントします。天災にも屈することなく歩かれる近況に、勝手に奮い立たされました。こちらは娘を背負っての登山が今年から始まりました。いつか北アの山域の面白さを知ってもらいたく、マイペースで歩きます。先日は木曽駒ケ岳へ。体力の衰えを感じます。
23:20 Kei #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 北アルプス縦走1日目 | TOP | 食糧計画